人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

琉球古武術 本部御殿手「琉武館」 埼玉県朝霞市武道館

kobujutu.exblog.jp

本部御殿手(もとぶうどぅんでぃー)は、代々琉球王族・本部御殿に伝えられてきた武術です

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます

本部御殿手琉武館公式ブログ、
ライター“小”より皆様に新年のご挨拶を申し上げます。
実は、まだ2009年ですけどね。
まぁ、年賀状を作っている気持ちです。
其れを見越してお読み下さい。

昨年は、ブログ管理人(私もそうですが)の交代により、
長らく放置されていた当ブログも記事の更新を開始しました。
私個人は、琉武館門下生として、
清く正しく面白い記事担当をさせて頂きました。
これからも其のスタンスは変えません。
何故なら、其れが私の役割だと、思っておりますからです。

 Web上に公式の空間があるのに、
放置していた事は門下生として如何なものかとは思っていましたが、
自ら、「私がやります」とまで積極性を持つ事無く、
今に至っていました。
これからは、訪問して頂く皆様に不定期になってしまいますでしょうが、
琉武館門下生雑感記事担当として、
皆様には、“今回はどんな記事だろうと”期待して読んで頂けるよう、
文章能力向上の精進の気持ちだけは持って、キーボードを叩きます。
今年も一年、宜しくお願い致します。


※編集Mより
この記事は年明け早々にお預かりしておりましたが、当方がアップし忘れておりました。
申し訳ございません。
by kobujutu | 2010-01-01 00:00 | 琉武館的日々雑感

by kobujutu